私の悩みの種となる耳鳴りと最近、顔を出してきためまいを治すべく蜂の子サプリを飲むことにした訳ですが・・・

気になるのが、耳鳴りやめまい以外に効果があるのか?ということ。

いや、耳鳴りとめまいが治ってくれればそれで良いのですが・・・せっかく飲むなら色々な効果があるともっと嬉しい!ということで調べてみました。

簡単にいうと、蜂の子はたんぱく質が豊富な上、アミノ酸やビタミン、ミネラルが豊富に含まれています。

たんぱく質なんて、普段の食事から摂れるじゃない!なんて思ってしまいがちですが、たんぱく質って健康に生きていく為に身体のありとあらゆるところで必要となる栄養素なので「足りている」程度ではダメなんですよね。

「充分に足りている」でないと、健康な身体は維持できないし、美しさを保つことなんて絶対に無理!(まぁあまり美しい方ではありませんが・・・(=^・^=;))

じゃあ具体的にどんな効果があるのか?

・髪や爪が綺麗になる
・ホルモンバランスが整うことで美肌効果が得られる
・新陳代謝が高まることで痩せ体質になる
・アンチエイジング効果によって若返る

他にも疲労回復効果や免疫力向上効果、筋力アップ効果などもあるので、男女問わず、摂って損はないということが分かりますね。

蜂の子サプリを飲んで、耳鳴りとめまいが治る上、治った頃には綺麗になっちゃうなんて・・・

想像しただけで嬉しくなります!(^^)!

即効性がないのは仕方のないことですが、楽しみが多いと飽きっぽい私でも続けやすいですね。

ここ数年、季節の変わり目などは体調を崩しやすい上、肌トラブルに悩むことが多いので、蜂の子サプリでこれらのトラブルも改善されると良いなぁ・・・)^o^(